ナンゾザランヤ10開催について

bug-depayse宗方 勝

今回のナンゾザランヤ10は、従来行なってきたパフォーミング作品発表を基にしたイベント開催ではなく、美味しいお酒を飲んだり食事をしながら様々なジャンルの作品発表と音楽演奏そして作家や有識者を囲んでの観客参加型トークライブを盛り込んだイベントとなります。皆様のご来場ご参加を是非宜しくお願いします。

「ナンゾトーク」開催!
bug-depayseの宗方と野本が、日頃から是非ともお話を聴きたい、質問、疑問をぶつけてみたい識者をピックアップして、トークライブを行うシリーズを立ち上げました。今後、ナンゾザランヤシリーズの中で展開していきたいと考えております。
今回は、宗方の演出作品において公演後のアフタートークお願いしている早稲田大学哲学科教授の鹿島徹氏と今回の開催場所のJAZZ喫茶MEGの店長でもあり、多岐にわたる知識量と人を圧倒する語りの上手さをして、宗方が「こんな場 末のJAZZ喫茶に思考の化け物がいる」と驚愕したという新井麻木氏のお二人です。
どうぞ、おたのしみにしてください!



ナンゾザランヤ10

日時
2012 年 4 月 29 日(日)
19:00OPEN/START 23:00CLOSE
(多少の時間の変更あり)

場所
ジャズ喫茶 Meg(メグ)
武蔵野市吉祥寺本町 1-31-3
HP http://www.meg-jazz.com/

料金
ミニマムチャージ:1260 円以上の飲食代 *超過飲食代分は別途実費となります。
イベント料金:800 円
合計金額 2060 円〜

ナンゾトークゲスト
新井麻木(ジャズ喫茶Meg店長・音楽家)
鹿島徹(早稲田大学哲学科教授)

参加アーティスト
二宮直也(音楽・映像)ドキュメンタリー映像「RECORDS」上映
ASK(アコースティックバンド)
高岩 遼(JAZZ ボーカル)
中村隆行・友清ちさと(実験音楽)
KOOK(クーク)

参加者プロフィール(ブログ)

過去のナンゾザランヤ

問い合わせ(予約)
小さな会場でして、席に限りがございます。お早めのご予約をお願いいたします。
bug-depayse事務局
email aruto1970@yahoo.co.jp

イベントの様子